オンエア/フィーバーフィーバーフィーバーフィーb…

 

 

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めちゃくそフィーバー時間伸びて草。このあとさらにフィーバー5分伸ばしますかぁ?って聞かれてさすがに断ったわ。

 

体感だと残り5分あたりにスーパーへの昇格チャンスが発生しやすいと思うから、無駄に伸ばしちゃうとだめだな。実際スタミナ使い切るまでにスーパーチャンスなんてなかった。こんな伸ばされたところでスタミナ足らんし、その前にフィーバー入ったところで親愛度あげてるだけのカード編成だとそんなありがたくないし。まあないよりはマシなんだけどね、うんうん。

 

とはいえオンエアのシステム、普通のぽちぽちゲームより育成要素強めで面白い。手動でも退屈しないからオート半分手動半分でやってる。

力試しにそろそろイベントが欲しいところだけど、あん●タやA●みたいに遅めに開催する予定かな。リリース当初からやってる人には初イベガチャのリセマラ防止にもなるし、遅めに始めた人も初イベに間に合って定着率がよくなるのかもしれん。まあ気長に待ってるぜ。