ツキパラに舞い戻ってきた

 

f:id:haruteko:20171103195247p:image

 

ツキウタのバッグと財布予約してたのが先週あたりに届いて、それを今日開封したらツキパラが無性にやりたくなって、ツキパラインストールして、データ消えると思ってたら残ってて、ふああああってなって…恥ずかしながら戻ってきました。久々につけたから、郁が寂しかった的なこと言ってたんだけど、イベントの画面にすぐ移動しちゃって全部聞けなかった…。また久々につけるときがあるだろうからw、そのとき聞こう。

 

10月21日にログインしなかったのは、考えただけで胸が痛い。ボイス聞きたかったし、誕生日ケーキも欲しかった。まぁ当時はモチベなかったから仕方ないね。ケーキ、ジュエルで買えるようになるんだったら、よだれ垂らしながら買います。 

あといまきてるAGFガシャ引きたいけど、アンインストールしたときジュエル全部使っちゃったから引けない。使わなきゃよかったw

 

f:id:haruteko:20171103144451p:image

f:id:haruteko:20171103144523p:image

 

あぁ〜めっちゃ可愛い。笑顔も、ベストの色も、全てが眩しい。てか今回みんな、イラスト可愛い&かっこいい!

開催期間長いし、郁ピックアップ最終日の12日までに150個か、250個まで貯めるの頑張ればまだいけそう。貯まらなかったら最悪…課金するw 出るまではやらないけど、10連だけ、チャレンジしたい。何もせずに終わるのはいやだ。つって、また課金。あへ。今月すでに他のゲームで課金してるんだよね〜あへあへ。課金反省会はまた今度。

 

今きてるすごろくイベントは、すごく良くなっててびつくりした。1周のマス数が少なくなってて、アイテムマスとかもあって、報酬もジュエルが散りばめられてて、大変よきです。