最近のアプリゲーム事情

 

最近海外ドラマにハマっててブログ書く気力がなかったのですが、落ち着いたのでまた更新していこうと思います。海外ドラマってほんとね…次々観たくなっちゃうねw

あとちょっと更新しては満足できなくて消してた。まぁよく消しちゃうので気にしないでください。

 

で、最近のアプリゲーム事情ですが、、ツキパラがいま一番やる気ないです(爆)。サーカスの復刻きたとき郁が引けて、かなりやる気出て、その反動でいまはやる気ない。あと前々からイラストが微妙だと思ってたんだけど、グラビの職業編のイラストでもう…あ〜〜って感じw いうて25日からのイベントは、ちょっと楽しみ(爆)。

 

そして、デレステにプチ復帰してます。

 

f:id:haruteko:20170923154150p:image

 

いま城ヶ崎姉妹のイベントやっててね。可愛いからとろうと思ってる。可愛いでしょ?サプチケきてるから課金しようかしぬほど迷ったけど、シャドバに課金したいから我慢した。またやらなくなるだろうし。

 

シャドバはかなりきてる。宝箱でてくるの楽しい。まぁ対人戦だから、気分乗らなくてやらない日のほうが多い。前よりはかなりやってるという感じ。

新パックきたらデレステで我慢したぶん3,000円くらい課金したい。ドロシーのリーダースキンがさ〜〜!やっぱほしい。あとイラスト違いかわゆす。てかさ!いつもみたく購入できるのかと思ってたら、まさかのパックで出すスタイルね。運営も考えるな〜。いったん呆れた。でも呆れを通り越したら課金脳になった。出るまではやらないけど、とりあえず1日50個で引けるやつ引きたい。

 

あとなんといってもシャニライ。水着は30連して真斗手に入れた。我慢するつって、できなかった。水着は仕方ない!

 

f:id:haruteko:20170923154506p:image

 

30連やって最低保障のSR1枚ずつ、水着は真斗だけでくっそしぶかったー。こんなものかな。ちょっと麻痺ってる。今SR真斗もらえるイベントきてるのでやる気マックス。前のイベントよりプリズム配ってくれてて嬉しいね。

 

ミリシタは桃子の新規カードきてほしい。これが切実。ジュエル結構貯まったから、イベントはあんまりやってない。育ちゃんはとったよ。でも覚醒させちゃった。ミリシタって覚醒前のイラストのが好きなの多い。パーティでも覚醒前設定できるようにして。プロフは桃子の覚醒前にした。やっぱ可愛い。

ついでにフルコン状況。

 

f:id:haruteko:20170923155124p:image

 

ターゲット間隔広くするのやったら、THE IDOLM@STER以外フルコンできた。まぐれで。まぁ、それでもジュエルもらえるからいいやw ミリシタは、他の女の子キャラ音ゲーと比べて曲数少ないね。大変だろうけど、もっと曲数欲ちい。

 

最後にガルパ。音ゲー部分の中では、今のところガルパが一番楽しい。難しくてやりごたえあるし、爽快感もある。

あとアスノヨゾラ哨戒班っていうカバー曲が超かっこよくて、そればっかやってる!

 

f:id:haruteko:20170923153743p:image

 

原曲は聴いてないw なんか聴くのが怖くて。原曲聴いて、そっちのほうが良かったらガルパでやりたくなくなりそうだから(爆)。いや両方いいんだろうって思うけど、万が一ね。

 

て感じで、最近のアプリゲーム事情でしたァ!

それでは!!