A3、アカセカなどやめました

 

A3は、イベントきたということで急激にモチベ上昇しましたが、イベントを走るとなるとちょっとつけてやってちょっとつけてやってを繰り返さなきゃいけないのが面倒になってしまい、いっそやめることにしました。今激アツでやってるアプリゲームのイベントがきたのもタイミング悪かったですね。そっちやりたいのにA3走らなきゃっていう使命感がでてしまい。ゆるくやります(使命感)。まぁもともとだらだらやってたので、これを機にやめてしまおうと思った次第です。

 

あとついでにエムステ、キンプリRUSH、アカセカ、夢100もアンインストール。どれもいいゲームですが時間がなくて泣く泣く。インストールしてあるとつい起動したくなるので思い切って消すことにしました。アカセカは二度しぬ。