エムステ/おいキタロー!

 

 f:id:haruteko:20170902001041p:image

 

はじめに選択したキャラ。見た目で選んでしまった。

キタロータイプの髪型はあんまりだけど、このキャラは結構かっこいい。

 

でもさ、ライブ中のモデリングが他のキャラよりなんか…

 

f:id:haruteko:20170902074154p:image

 

細すぎるっていうか。それも個性なんだけどさ。 

見慣れてきたら気にならなくなるかも。他のキャラもいうて、あれだし。

モデリングはほんと期待しすぎた~

動画で観たときなんであんな良くみえたんだろ。

まぁまぁ、そこまでひどくないですから、えぇ。

 

 

そういやなんかやかんやエムステやりたくなってつけるんだけど、プロデュースもライブもローディング中エラーになって全然できない。

やれないと余計やりたくなっちゃうやつになってる。