エムステとちょっとディアマジ

 

エムステとディアマジ、リリースされたね♪

 

ディアマジはちょっとやってそっ閉じ。シャニライに敵わなかった。音ゲーと比べるなっていう話だけどw 

 

んで、エムステは…とりあえず続けるかな。

ちょっと期待しすぎててさ、キャラが踊るところがミリシタ並みに躍動感あるものだと膨らませちゃって…こんなものだっけ?っていう。

ライブ画面はキンプリRUSHとちょっと似てる。タップする場所はどこでも良いとこや、合間に休憩あるとことか。キンプリRUSHは結局今はやっとらん。

でも音ゲーなので、キンプリRUSH同様とりあえず残しておくつもり。ふとしたときにやるとめっちゃ楽しいかもしれない。

 

ガシャ演出は凝っててよか。

 

f:id:haruteko:20170831123922p:image

 

見惚れてたからスクショするの遅くて変に;

 

 f:id:haruteko:20170831124029p:image

f:id:haruteko:20170831124043p:image

 

結果はしぶいまるたくお。

最低保障ある10連ばっか引いてきたから、全部Rっていう事実を受け入れるのに時間かかりました。