シャニライ配信開始!

 

待ってました〜〜♪

 

いきなりきてたからびっくりした。しかもメンテ祭りじゃないっていう。快適サクサクプレイ。

 

URは真斗を選択。

 

f:id:haruteko:20170828203308p:image

 

かっこいい〜

 

ガチャも早速10連!

 

f:id:haruteko:20170828203352p:image

 

SR3枚!いい感じかな。嬉しい。

 

480円のSR以上確定チケもらえるやつも購入だ!

 

f:id:haruteko:20170828203537p:image

f:id:haruteko:20170828203610p:image

 

うんうん!

 

リセマラ簡単そうだから、リセマラしようか迷ったんだけどね〜。

とりあえずライブやろうってやってたらとまらなくて。またやり直すのもな〜と思って結局やらず。

 

事前情報見てるとき色々不安要素があったのですが、実際にプレイしたら全然神ゲーでした。

ライブ画面はこのご時世ちょい質素か?って思ったけどそうでもなく、Live2Dの動きがぎこちなさそうと思ったらそんなこともなく。

ライブに関しては判定もちょうどよくて、スライドするときジャララーン♪ってなって気持ちいい。パフェコンまで記載されるのでやり込み要素もあり。

ストーリーはあっさりめで読みやすい。サイドストーリーは短いけどフルボイス。よかです。