ツキパラ/新機能ツキチューンズ

 

f:id:haruteko:20170824175624p:image

 

このネーミング…iOS推し?語呂がいいだけかなw

楽曲購入ショップで、ゲーム内アイテムのツキノオトを使って楽曲を解放できるみたい。

いままでのイベント曲も解放できるようになるので、思う存分Childish flowerることができる。

 

不安なのはツキノオトが今後どうやって手に入るか。今うさみみガシャを6連引くとツキノオトが手に入るみたいだけど、ガシャのおまけでずっとやってくようなら…んんん。(お知らせ読んだらイベントでももらえるみたいです、すみません!)

とりあえず新規さんに優しい仕様だと嬉しい。好きなゲームはたくさんの人にプレイしてほしいもんね。