ミリシタ/イベント結果とフルコン状況!

 

イベントの結果は…

 

 f:id:haruteko:20170822151411p:image

 

ドドンパ!

 

志保たんとれませんでしたーーーー(泣)

 

ちまちまアイテム使って5万位以内をキープできるよう立ち回っていましたが、後半の追い上げがきつくて。終了日の20時半につけてあがきましたがだめでした。5万位ボーダーは28,000だったのでもうひと頑張りしてれば…。

 

最近ほんとだめだな〜。前にも増して飽きっぽくなってきた。ランキング報酬とるのきつい。

ミリシタの通知も結局オフにしちゃったし。自分で設定しといて通知きたときうるせぇ!ってだもんね。かなりやばい人。

 

まぁくよくよしてても仕方ないので〜

 

新曲のお話!

 

f:id:haruteko:20170822153856p:image

 

待ってましたーー!

Brand New Theater!といっしょで設定したキャラが歌う系なので、お気に入りの曲になりそう♪

 

ついでに(?)現在のフルコン状況も。

 

f:id:haruteko:20170822154326p:image

 

MMでできてないのはTHE IDOLM@STERとロコのソロ曲、今回追加されたThank you! 

Thank you! はできそうだけど、THE IDOLM@STERとロコは何回やってもできないや。ロコはまだTHE IDOLM@STERよりできそうだけど、できない。

瑠璃色の連打祭りと、ハミングバードの5連フリックは親指で何回かやったところできました。人差し指では未だにできません。親指は人差し指より難しいと思ってたんだけど、フルコン手前の手の震えも軽減されるし、全体的なタップミスが減るっぽいので意外といいのかもしれない。

 

って感じで、イベント結果と現在のフルコン状況でした!

 

じゃあね〜〜♪