ラブクロの限定ボイス動画

 

f:id:haruteko:20170822132358j:image

 

ということで早速聞いてみました。

 

選択肢はマジキチでした。

伝える想いで返答が変わる♪「哲に告白」→「哲は嫌い」

ある意味告白かなw 動画自体は20秒ぐらいなので聞きやすかったです。

 

ボイスは、哲のCVは小野賢章さんなので、相変わらずいい声でした。ちょっと低めの、低すぎない低め。ラブクロつけたあとツキパラやれば、ギャップ萌え的な意味でも楽しめそう。やった⤴︎ぁ〜大成功〜!

 

とはいえまだ詳細が発表されていないので、ゲーム自体がくそかもしれない。パズルゲームってのが…マジ●は、今は違うかもしれないけど、リリース当初はもっさりまるでやめちゃったし。

こればっかりは発表を待つことしかできないので、ろくろっ首並みに首を長くして待ってます!

 

 

それではばいちゃ〜〜♪