今熱中しているアプリゲームは…

 

キンプリRUSHです!!

 

f:id:haruteko:20170821011725p:image

 

っていうほどランク上がってないんだけどねー!

ログインだけして終わる日もあるー!

 

まぁ、なんていうか、プリズムショーやるときすっごい楽しいんだよね。リリースされたてだからまだまだ新鮮味がある。

曲もよきです。特に月曜のソロ曲がね〜スウィースウィースウィー♪

 

あとそんな強いられてないとこも好き。イベントまだきてないから、ゆったりしてる雰囲気がいい。

 

いうてイベントも楽しいんだけどね!きたらきたでわちゃわちゃしだすから。手のひらクルーだから。

そこらへんはまぁまぁ、イベントがきてほしくないことはないって感じです。でも強いられてない感は好きっていう…矛盾というかなんというか。表現しがたい〜。

 

 

というわけでキンプリRUSHの話でした。

ぶっちゃけすぐ飽きると思ってたけど意外と続いてる。

ライブ中にキャラ動くのがつよい。

 

 

ねっ。

 

 

それでは〜〜♪