ツキウタのドラマCDの話

 

やばい、ついにきてしまったかもしれない。

ドラマCDの波。

 

なんかね、youtubeツキウタの曲検索かけてたら

ドラマCDにたどり着いてさ。

 

一番最初に小野賢章さん(郁のCV)が

ちょっと声低めでふざけた感じで喋ってるのね。

 

それ聞いてうわああああってなってさ。

 

ドラマCD最高!他にも聴きたいぃい!ってなってさ。

 

 

それで、調べたら各CDにも

ミニドラマが収録されてるらしいのね。

 

 

うん。

 

 

もう曲全部買っちゃったんだけどーー??!!

 

最初からCD買っておけばよかったorz

 

 

まぁまぁ、曲買ってるときに知ってたとしても、

ミニドラマは聞かないだろうな〜って

手軽に配信買ってたかもしれないから…。

 

 

そんなことより!

 

ヤフオクでCD調べてたらさ、

 

特典とか限定のCD高すぎてクソワロタ!

 

1枚15,000円とかだよ。

 

目ん玉飛び出るよね。

 

ももう手に入らないから、

それぐらいでも買う人いるんだろうな。

 

 

かくゆう私もそれ見たとき、

 

ハイになってたから

 

買う脳になってたもんね!!!笑

 

 

いやでも、冷静に考えて15,000円はない。

 

また10,000円以上で転売できるならいいけど、

できなさそうだし。

 

素直に泣き寝入りです。

 

枕ぐっしょり。

 

 

とりあえず、普通に手に入るCDを

徐々に買い揃えようかなと思います。

 

CDって微妙に高くて躊躇してしまう。

 

今回はミニドラマ目的だから余計に。

 

ドラマCDなんて中古なのに3,000円ぐらいだよ。

 

新品だと5,000円ぐらい。

 

たっけーたっけー!

 

でもまぁ、

 

買います。

 

でへっ。

 

 

というわけでドラマCDちょっと目覚めた話でしたー!

 

それでは〜♪