PS4のスクリーンショット&シェア機能がすごい!+PS4ゲームの話

 

最近PS4ゲームに復帰していて、いろいろ見てたら気づいたことなのですが… 

スクリーンショットTwitterなどを通して簡単にスマホへ送れるようになっている!

 

f:id:haruteko:20170816175228j:image

 

猫「すげぇ!」

 

他にも

 

f:id:haruteko:20170816175352j:image

 

頑張ってる2人を差し置いて口だけ動かしてるグラディオラスや、

 

f:id:haruteko:20170816175417j:image

 

まったりシーンもあった。

 

なんかトロフィーとったとき自動的に保存してくれてるみたい。ありがたや。写真見返すのって楽しい。半年以上前からやってないので全然覚えてないや。そしてまだクリアしてない。あへ。

 

ちなみに今やってるペルソナ5は撮影禁止みたいです。残念。

今終盤まで進めてるから、終わったらFF15…やります。ペルソナ5は途中でFF15に移ってやらなくなり、FF15は怖くなってやらなくなりました。クリアしてないぶんずっとモヤモヤしていたので、今気合い入れてやってます。

FF15はリアルすぎてほんと怖いんだけどね。敵モンスターが怖いの多い。巨大系はもちろん、クァール(だっけ?)が画面端に座ってるの気づいたとき怖すぎて心臓止まるかと思った。 

でもFF12のリメイクは絶対やりたいから、そこまでにクリーンな状態にしておかなきゃ。ヴァンのCVが小野賢章さんっていう噂だからさぁ!ってまたそれかオイヨイヨー。

ごめん、もう発売されてた。CVは武田さん。情報ガバすぎオイヨイヨー。

 

という感じで、PS4のゲームやってるよっていう話でした!

 

それでは!!