シャドバ/カイルかっこよすぎるのとリーダースキンの話

 

今更メインストーリーやってるんだけどさ

 

f:id:haruteko:20170815070850p:image

 

カイルがめっちゃかっこいい!!!

ラスラみたいな、正統派イケメンですね。すぐしんじゃってるとこも含めて。

 

f:id:haruteko:20170815070934p:image

 

普段強気なイザベルさんが首ったけなのもよか。

 

そういやそれぞれオリキャラいるのにスキンでてないね。

エルフはロザリア、ロイヤルは姫様、ルナちゃんはパパママ、ドラゴンは黒龍、ヴァンプは王様、ビショはダークイリス、ウィッチはカイル。

1周年でてこないってことは希望なしかな〜ううん…。

 

スキンといえばウィッチの人気投票の結果、ドロシーだったね。ドロシーは使ったことないからあんまり愛着ないんだよな。マーリンがよかた。

まぁマーリンはイザベルとちょっと似てるし、ギャップ的な観点から見るとドロシーはいいのかも。

でも自分では買わないかな〜たぶん。進化モーションとかがどんなものかによる。クソカワポーズとられたら考えちゃう。でもでも、もしカイルがきたら結局カイル一色になりそうだから、ウィッチのスキンは我慢しておこうかな。もう出なさそうだけど…うーん、悩ましい!

 

 

って感じで、メインストーリーとスキンの話でしたw

メインストーリーはまだ全然終わってないので、 これからもちまちま進めていこうと思います!

 

それではまたね〜♪