キンプリRUSHで10連したよ♪

 

40個の配布あったので早速引いてみました!

 

結果は

 

f:id:haruteko:20170812150428p:image

f:id:haruteko:20170812150437p:image

 

20連目はかなりよかった。

でもま〜贅沢言うと、PR以上持ってないので、SR4枚よりそっちのが欲しかったかな。

とはいえかなり潤ったので嬉しいです♪

 

 

そうそう、前プリズムジャンプで挿入されるイラストが変わったらポイント高いって書いたのですが、

レオちゃんのSR2枚手に入れられたので試したところ

 

f:id:haruteko:20170812152125p:image 

f:id:haruteko:20170812152141p:image

 

見事に変わっててテンションあげあげ。イラストもかわいいね。

もしかしたら使い回しがあるのかもしれないけど、全部一緒よりは嬉しい。

 

 

キンプリRUSH自体は、実は全然やってなくて今ランク6なのですが、ゆるくゆるくやっていこうと思ってるので許してにゃんって感じですかね。ガチャ演出が好きなので、ガチャ引いてるだけでも楽しちぃ。

 

 

というわけでガチャ10連した話でした!

 

またね〜〜♪