オトメ勇者っていうアプリゲームに小野賢章さんがいました

 

オトメ勇者

 

↑オトメ勇者の公式HP

 

ゼクウってキャラね!!

クール系で、サンプルボイス聞いたらめっちゃかっこよかった!

 

なんかすこしだけ櫻井さんっぽいなと思ったw ほんとすこしね。耳のおかしさに定評あるので、ほんとうん。

でね、下に幼馴染のヒガンってキャラがいたんだけど、見てみたらCVが櫻井さんだったっていうw なんたる偶然。櫻井さんのほうは逆におちゃらけキャラ?みたい。

 

ゲームシステムはレースバトルとかいう、オートゲームに毛が生えたような感じかな。まぁ無駄に面倒くさくなければなんでもいいやw

 

 

オトメ勇者は今夏リリース予定らしいです!

たのしみだね。

 

それではまたね〜♪