ツキパラ/無人島ロケサバイバルガシャ30連!

 

f:id:haruteko:20170806060443p:image

 

キキキキターーーーーーーーー!

郁狙いで30連していきます!!

 

 f:id:haruteko:20170806060646p:image

 

うんかわいい。

 

それでは早速結果です( ´ ▽ ` )

 

10連目

 

f:id:haruteko:20170806060637p:image

 

20連目

 

f:id:haruteko:20170806060738p:image

 

30連目

 

f:id:haruteko:20170806060940p:image

 

サバイバルきたー!うれしぃー!

隼さんと、夜!やったやったやっt…

 

 

( ´ ▽ ` )

 

 

泣いていい?

 

 

なんかさ、今回でる気がしてたんだよね。

星3での追加だから、サクッと出してくれるのかと思って。

あとサーカスのとき90連以上引いて郁でなかったから、今回はきてくれるんじゃないかっていう謎の安心感にも包まれてたんだよね。

そんなわけはなかった!

 

喪失感すごすぎて課金脳になって、購入しますか?→はい、いいえボタンまで進んじゃったよ。冷静になっていいえ押したけど。

一晩寝て起きたあとに今書いてるのですが、課金はしなくてよかったなとおもいます。300個で4,500円は流石に高すぎかな。

 

まぁまだまだガシャ開催してるし、水曜から始まるイベントで手に入った石で引けるかもしれないから。そこに賭けるZE。

 

というわけで悲しみのガシャ結果でした。

あ、でもサバイバルのキャラがきてくれてほんと嬉しかったよ!画面カチ割るところを防いでくれてありがとう!

 

それではまたね〜♪