アカセカ/星5確定ガチャ引いてしまった

 

f:id:haruteko:20170804233303p:image

 

いつもどおり有償だったらスルーしてたのに、気づいたらガチャが始まってた。

ついでに中也狙いで。

 

それででたのは…

 

f:id:haruteko:20170804234029p:image

f:id:haruteko:20170804234041p:image

 

貞明。

 

 

うん。

 

 

まぁ良いんじゃない。

 

 

やや、ガチャ結果スクショ忘れたんだけどさ、貞明以外NEWいなかったんだよね。星4も1人だったし中也もでなかったのでこのテンソン。

 

貞明の能力もこんな感じで、

 

f:id:haruteko:20170804234943j:image

 

性能がずば抜けて良いわけでもないので、そこもテンソンあがらない。引いといてなんて言い草w まぁガチャキャラ優遇しすぎないのは良いところでもあるね。

 

今回は、中也が出てついでに星5きてくれたらお得じゃんって軽い気持ちで引いてしまったので、完全に欲に負けました。よくよく考えれば10連じゃ出ないし、中也は漱石のときでも狙えるからここで引くべきじゃなかった。欲だけに。

 

と反省はこのぐらいにして…

 

そうそう、スルーしたかった理由は、漱石がきたときの不安があるためです。

 

順番にくれば聖徳太子の次。遠いようですぐにきそう。漱石くるまでにあと何連貯めれるのかと思うと…不安で夜も眠れましぇん。

 

 

まぁ、

 

 

あの、

 

 

そうだね。

 

 

 

夏目漱石きたときでなかったらリセマラします!!!

 

 

 

もうリセマラする脳になってるのはないしょ。

 

 

今のアカウントは失うものがなにもないし、しいていうなら今までプレイしてきた時間ぐらい。イベキャラは多少思い入れあるけど、漱石に比べればね。うんうん。と、自分に言い聞かせる。

 

というわけで、星5確定ガチャを我慢できずに引いてしまったという話でした!

今後どうなるのかは乞うご期待!

 

それではまたね〜♪