夢100と小野賢章さんの話

 

 

いま夢100とアカセカでログインしたらもらえるくじで100万円当たるかもしれないキャンペーンやっててさ、

 

 

そんなんうそだい!絶対釣りだい!

 

 

って地団駄踏みながら

 

 

 

復帰しましたーーーー!

 

 

f:id:haruteko:20170804083441p:image

 

 

100万ほじぃ"。

 

 

で、キャンペーン期間中ログインだけしようって思ってたんだけど

 

 

夢100にもCV小野賢章さんのキャラがいるんだよね。しかも2人。ミヤとサキアってキャラ。

それでいま復刻の曜日ドロップクエで兄と弟のミヤが手に入るんだよね。

 

 

とりあえずそれだけもらおうとクエストやってたらさ、

 

 

うん、

 

 

うんうんうん…

 

 

また再燃しましたァ!

 

 

パズルだから久々にやると面白かった(泣)

あとボックス見て懐かしさに浸ったらもう。再熱コース。

 

兄と弟のミヤのストーリーは、とりあえず覚醒前まで読みました。内容はハナホジだったけどボイス少しあるので楽しかった。喋り方はアイナナの陸っぽい。


てかアイナナの陸っていうのめっちゃ衝撃だった。ツキパラで小野賢章さんの存在知ったからさ。こんな声も出せるんだっていうより、あーそうだったんだ!みたいな衝撃さ。


意外なキャラ部門はプリストの穂積。声も微妙にわからないし、喋り方が今まで知ってるキャラと違うからびっくらこいた。

 

 

ってちょっと話逸れたけど、夢100はミヤとサキア目当てでちまちまやっていこうかなと思います。

アカセカ同様こんつめてやると投げそうなので、ほんとにちまちま。だらだら。

 

ちなみに激アツでやってた頃は推しキャラがいなくて、ガチャも適当に引いてたから

持ってるのは星3サキアと今手に入るミヤだけ。何気に星3ミヤもってない。星3は変換以外ほぼ売った記憶があるからそのせいかなw

 

文壇ミヤのガチャは引いたけどでなかったんだよなー。その頃は単純に見た目だけで欲しかった。今となってはめっちゃ欲しいw かなり昔のキャラだと思うから復刻あるかどうか…。あってほしいな!

 

 

というわけで、100万円に釣られてプチ復帰したら帰ってこれなくなったという話でした。

 

それでは!ばいちゃ〜〜!