ガルパ/リサねぇだいチュキィいいいいい!!!

 

f:id:haruteko:20170804044019p:image

 

いまガルパで水着ガチャきてるじゃん??

 

 

f:id:haruteko:20170804044539p:imagef:id:haruteko:20170804044600p:image

 

最初20連分しか貯まってなくて全部回したら水着は彩ちゃんしかでなくて、クソゲー乙って悪態ついてたの!

 

 

 

で、そのあとイベスト読んでもう10連引けるようになったから引いたら…

 

 

f:id:haruteko:20170804043357p:imagef:id:haruteko:20170804043359p:image

 

リサねぇがキキキ…

 

 

 

キタァーーーーーーーーー!!!!!

 

 

( ;∀;)

 

 

嬉しすぎて泣いた。

 

 

f:id:haruteko:20170804043511p:image

 

他はNEWなくてまぁ。

ひまりはでませんでした。

 

ついでに報告ですが、ランク100へ到達しました!ランク100いったお祝いでリサねぇきてくれたのかな。

これで星4はこころちゃん、沙綾に加えて3人目です。運良くもなく、悪くもなくって感じ。普通オブザ普通。

 

 

まぁでも、ひまりがでなかったのはほんと残念でつ。

 

f:id:haruteko:20170804044120p:image

 

イベストの立ち絵めっちゃ好みだったから欲しかったーー!無い物ねだりw

 

あでもえっちなのは隣子ちゃんよね。

 

f:id:haruteko:20170804044252p:image

 

あこちゃんもデレデレ。

 

 

って感じで、水着ガチャの結果でした。

残りの10連でひまりかリサねぇでなかったらすっごい萎えてたから出てくれてよかった。まぁ、萎えても続けますけどねー!貯めてた石の数がショボかったし。ちゃんと石貯めておかなきゃダメだなって思いました。反省。

 

それでは〜〜

 

 

またねっ!