消滅都市/ピグマリオンガチャ5連

 

f:id:haruteko:20170726153932p:image

 

ガーネットに一目惚れしました。

周りの人形もいい。実際の人形って怖いけど、ふわっとしたイラストの人形は好き。

 

f:id:haruteko:20170726153914p:image

 

というわけでなけなしのフクザワ使って5連引いていきます!

 

結果は…

 

f:id:haruteko:20170726154321p:image

 

…。

 

 

最近、消滅都市はすっかりログイン勢になってしまいました。

前はデイリーだけでもって歯食いしばってやってたけどね。クエスト潜ろうとしてもボックスが圧迫されてて、ボックス空けるのに色々見てると平気で1時間とか取られちゃうからさ。ボックス上限665なのにもう余裕で超えてる。整理する気力がないと放置。

もともとやってなかったからやる気に波があるのは仕方ないかな。今はログインボーナスの汁を精一杯堪能しようと思います。ズズズッ…。