これだからガルパやめらんねぇんだよな!

 

今回のイベスト読んできたんだけどさ〜

 

めっちゃよかった!

 

何がよかったって、チサトさんが花音呼び出すとこね。チサトさんがみんなにわああってなっちゃうのも天ぷらでよかったのに、さらに花音呼び出しちゃうところがね。人間味があってなんかぐっときた。

あと普段気張ってるチサトさんの寄りかかれる友達が、こんなふにゃふにゃした子なのも良いよね。

 

f:id:haruteko:20170725212123p:image

 

かわいい。

 

花音が、チサトちゃんが誤解されてるのはもったいないよね!今からみんなに説明してくる!とかいっちゃうキチガイさも好き。心がほのぼのする。

そろそろ限定ガチャきそうなのに、チサトさんほしくて半分だけ引いちゃったよ。出なかったけどね。うん。

 

イベストといえば七夕も良かったな〜。ガルパのイベストって気合入ってるよね。長いしフルボイスだし。でも読みやすい構成だから読んでて苦じゃない。

この熱が冷めた頃にもうガルパいっかな〜って消そうとするんだけど、イベスト読んだ瞬間ぐぃって首ねっこ掴まれて引き戻される。

 

 

これだからガルパやめらんねぇんだよな!