ツキパラが神ゲー化した

 

f:id:haruteko:20170725204120p:image

 

なんとなんと、消費個数が変更できるようになったってー!!アイテム集めとアイテム消費、どっちもだよ!?

神ゲー神ゲー

 

 

あと前から思ってたんだけど、ソアラの曲好きだ。爽やかで聴きやすい。

ソアラよかじゃん…っておもわずガシャ引きそうになったわ。我慢したけど。中途半端に引いちゃうと後で泣く。

 

てかイベントのスパン若干短くなったね。前は月1イベントだったのに、月2回ジャマイカ。

いいんだよ?どんどんきちゃって。イベント好きだからどんどんきてくれてくれよん!イベント開始したぁあああってテンションあがるの好きなんだ。

 

というわけでツキパラが神ゲー化した話でしたァ!

それではまたね〜〜!