消滅都市/レインボーガチャ21連!

 

f:id:haruteko:20170722000922p:image

 

レインボーガチャ、又の名をレオンガチャ。

もちろんレオン狙いで。ついでにソウマとコトネちゃんも欲しい。対象タマシイなので出現率3倍!期待大。

 

それでは早速…

 

まずはスクラッチ狙いで単発。

 

f:id:haruteko:20170722001119p:image

 

うん。スクラッチは水の大天使でした。

 

11連目

 

f:id:haruteko:20170722001336p:image

 

f:id:haruteko:20170722001412p:image

 

NEWタマシイはミツヒロ。バフ持ちで使えそう。見たことないな〜でも進化させたら見たことあるキャラになりそう。レオンみたいにな。

 

f:id:haruteko:20170722001603p:image

 

とここでまさかのぉー?!

 

f:id:haruteko:20170722001628p:image

 

はい。

 

21連目

 

f:id:haruteko:20170722001732p:image

 

トモコさん2体!星6で引いてるので1体持ってます。ずっと使ってるからうれちぃ。

 

f:id:haruteko:20170722001852p:image

 

ってまた当たったーーー!

 

f:id:haruteko:20170722002018p:image

 

ソウマーーーー!!!!

 

f:id:haruteko:20170722002038p:image

 

嬉しいいいい!やったーーーーーー!!!

クリアパーティで親の顔より見たソウマくん。まともにスキル見たことなかったけど、これはつおいね。でも水アングラなんていたかな。リーダーではきつそう。

 

 

もう引けないのでここでおしまいです。

レオンは出なかったけど、ソウマがきてくれたのでとても満足です。星5率も高かったし!

クラッチもほんと良いね。今回は運良かったですが、大天使もらえるだけでも得した気分。

 

ただ、いつもよりハイハイ感がすごかったw 別バージョンガチャ引いてると、星4でもおおってテンションあがったりするんだけどさ。見慣れてる星4が出ちゃうとハイハイハイ…。

まぁそこらへんは仕方ないよね。挫けずにまた次もチャレンジするよ!

 

それではばいちゃ〜〜!