ミリシタ/水着イベントきた!

 

 f:id:haruteko:20170721183835p:image

 

遂にキター!みんなかわいい!

姫はRなのにSRと並んでも見劣りしてないね!

 

イベント形式は、メダル集めてイベントガチャ引くタイプらしいです。

 

f:id:haruteko:20170721183905p:image

 

ランダムでカード排出されるんじゃなくて、一定回数引いて必ず出る仕組みなのはノンストレスでいいですね。ジュエルは3回まで排出されるらしい。あわよくば全ゲットしたいな。げへへ。

お仕事でもメダルが手に入るから、いつもと変わらずにやれそう。ライブの方が報酬いいとかあるのかな〜。でも、ライブやる気分じゃないのに無理にやらないとって思うとやらなくなりそうなので…いつも通りやろう。

 

目標はやっぱり、全カード総取りで!!!

水着なので、気合い入れてやりたいと思います。

 

 

それではばいちゃ〜〜!