アカセカ復帰!

 

アカセカは一度消して2週間くらいやってなかったんだけど…ずっと未練あってモヤモヤしていたので復帰しました。アカウント連携してあったので戻るのも簡単。

戻るの簡単だからこそ未練タラタラだったのかも。アカウント残ってなかったらまた1からやらないとだし、それはちょっとつらい。

 

まず消した理由なんですが、一番はだれてしまったことですね。

キャラ数が多いから推しキャラの新規追加がなかなかこない。最初はそれでも楽しかったけど、だんだんとだれてしまいました。そして次こそ推しキャラくるか?!って期待していたところで、違うキャラきちゃってだぁああああってなって。勢いで貯めてた石を全部放出して消しました。

当時はだらだら続けてたアプリゲームを消すのにハマってたから、その流れもあったかな。消すとスッキリしてさ。あと単純にガチャ引きたくて、我慢できずに引いちゃったから勝手に萎えたのもある。てかそれが一番でかいw

 

でも良いところはすごいあってさ〜。だれるのと歓迎の宴で晒されるとこ以外は全部いい。イラストもボイスが豊富なとこも。パズルもサクサク。

だからこそ石放出しちゃったにも関わらず、復帰しました。あとは…推しの新規追加がきたからですね。絶対次はくるな〜と思って公式ツイッターチラ見してたら案の定。悩みに悩んで、やっと復帰しました。現の国イベントの最終日ギリギリ。ちなみに推し中原中也でガチャ追加だったので、残ってた10連だけ引きました。んで出ませんでした。通常追加なのでいつか引けたらいいな〜。ここもアカセカのいいところですね。

 

あと復帰ついでに推しがもう一人できました。できたというか、前々から気になっていたのを認めたというか。あの…言いにくいんですが、声推し夏目漱石です!w いやぁ、声推しって今までしたことなかったんですけど、ついにきてしまいましたね。

まぁこれで推しも増えたので、前よりはモチベ維持できるかなと思います。

 

と色々書いたんですが、一度消したアプリゲームなのでまた消しちゃうかもしれません。でも、先のことはわかないし今はとにかく復帰したい気分だったので、今の気持ちに従います。

 

って感じで、ちょっと引退したけど復帰したという話でした!

 

それでは!!シュタタターーーーッ!!