Mマスの音ゲー、第3弾PV見た感想

 

 

www.youtube.com

 

第1弾と第2弾は見てません。

最新のだけ見とけば良いかなと思ってw

 

 

それで感想だけど、

 

ううううーーーん…

 

 

大変よかですね。

 

 

まぁ、途中あん●タみたいなちびキャラがあったり、お仕事とかいうめんどくさそうな部分あったけど、

ダンスの部分がかなりぬるぬる動いてて感動した。女性向けゲームにしてはクオリティ高いね。

 

タップする場所が1つなのはド●フェスをリスペクトしてるのかな。1つだけっていうのは、難しそうで意外とやりやすかったという記憶があるので、大丈夫です。はい。

 

Mマスはぽちぽちゲームのほう…それがMマス?を、ちょっとだけやって、やめてしまいまちた。なのでキャラについて少し知ってる程度です。

そのとき曲もyoutubeで聴いてたんだけど…他作品も色々聴きすぎてて、どんなだったか覚えてない。また聴きなおそうと思いマッスル。

 

リリースが待ち遠しいね♪

ではでは!