消滅都市/今後のガチャ方針 ※血の掟ストーリーネタバレ有

 

 

ランキングイベントの血の掟、未クリアだったのでやってきました。

 

 

いつも通りちゃっちゃとフクザワ1〜2枚貰おうと、軽い気持ちでやったら

 

 

泣きました。

 

 

途中までハイハイ自己犠牲ものねって荒んだ心で見てたんだけどさ、気づいてたら泣いてた。

 

 

  

まずさ、

 

 

f:id:haruteko:20170715205620p:image

 

 

これが最後の姿か…って、

 

まぁこれは一番最後のスチルなんだけど、

 

この進化後の姿になって、敵として現れときがゾクッとした。

 

 

イラスト自体はガチャ画面で見飽きてるぐらい見てたから知ってたけど、

こんな背景があるキャラだったなんて全然知らなくて。

 

 

 

もうここから正座だよね。

 

 

 

 

それから泣ける話をどんどん詰め込んできて、

 

 

涙腺緩んでるところに

 

 

レオンが死にゆくなかで子供時代を思い出して

  

 

f:id:haruteko:20170715205858p:image

 

 

この笑顔だよ…。

 

 

ダバーーーーーー(´;Д;`)

 

 

 

涙ちょちょぎれた。

 

 

 

というわけで、

 

別バージョンのガチャはしばらくお休みしてレオン狙いでフクザワ貯めます。

 

 

あでも、超好みのイラストがきたら引くかもです。

 

 

それでは…

 

 

ここまで無駄に長くてすまんな!

 

 

ばいちゃ〜〜!