ツキパラ/PROCELLA CIRCUSイベ終了

 

f:id:haruteko:20170715005226p:image 


なんとか20万ptいけました。

かなりきつかったw

 

イベント開始時はハイテンションになってるから、ポイント報酬全部かっさらうぜウヒャヒャ!って書いちゃうけど、スンッ…と落ちた後のやる気のなさがやばい。

逃げるようにシャドバつけたら再熱しちゃって、後半はシャドバばっかりやってました。ガルパのイベント始まってからはガルパに浮気。

 

でもなんだかんだ頑張った。スタミナがすぐ回復するので、ぶっ続けでやろうと思えばできるのがいいね。頑張ったぶん達成感はひとしおです。

 

それでは短いですが、イベント結果でした!

じゃあね〜〜!

 

 

 

15日追記

 

f:id:haruteko:20170715173521p:image

 

結果発表というのがあった!(笑)

ランキングはこんな感じ。よかよか。