ミリシタ/初イベント!

 

まさかまさかの初イベントキタァー!

サプライズ大好きなのかな。そういうスタイル、嫌いじゃないです。

 

f:id:haruteko:20170714195608p:image

 

つってもただの強化イベントでしたね。ちゃんちゃん。ジュエル貰えるのはおいしい。

まぁ今は色々と手一杯だから、本格的なイベントがこられてもきつかったかも。これからもこういうプチイベントでお休みくれると嬉しいな。

とはいえ本格的なイベントも楽しみにしてるよ!…あるよね?

 

おまけで桃子。

 

f:id:haruteko:20170714195148p:image 

可愛い〜♪

 

f:id:haruteko:20170714195228p:image 

ツンツンしてても可愛い〜♪

 

こないだホーム画面眺めてたら左下に桃子が表示されてさ、くるの待ってたの。そしたら画面左端からひょこって!ひょこって現れてさぁ!可愛すぎて悶絶した。またやってほしい。

 

それだけw じゃあね〜〜!