消滅都市/水着ガチャ25連!

 

f:id:haruteko:20170714113202p:image

 

ついにきたぁああああ!!!

 

狙いはまず…

 

f:id:haruteko:20170714113309p:image

 

ルウちゃん!いいね、水着とパーカーって組み合わせいいねぇ。シングルスキルも強力そうなので是非とも欲しい!

 

あとはなんといっても、

 

スミレです。

 

f:id:haruteko:20170714115408p:image

 

もうお知らせで覚醒後の姿が拝めないんだね。こんなにちっちゃくなっちゃって…(泣)

 

スミレは初めての水着ガチャで目玉キャラだったと思うけど、見た目が最高に好みで

 

3万つぎ込みました。

 

それで最後の最後で出たのがこのキャラ。

 

f:id:haruteko:20170714122307p:image

 

画面割りそうになるぐらいイラついた。

これをきっかけにあぁもうスミレは出ないんだなって追うのやめれたので、今では感謝してます。

 

でも当時はスミレが欲しくて欲しくて…枕濡らして寝ましたよ。その時よりは欲なくなってるけど、やっぱり欲しい。

あとは水着の星5以上だったら誰でも歓迎!でへ。

 

 

前置き長くなりましたが、結果です。

 

5連目

 

f:id:haruteko:20170714114200p:image

 

早くも水着キャラキター!

 

f:id:haruteko:20170714115728p:image

 

サヨちゃん。どっちかっていうと覚醒前のイラストが好み。スキル弱そうだし観賞用にする。

 

サリナはバフ、セナさんは即時フィーバーと地味に嬉しいスキル持ちですね。ほんとはルウとスミレ2枚抜きして欲しかったけど、贅沢いいません。

 

10連目

 

f:id:haruteko:20170714120242p:image

 

うん。

 

15連目

 

f:id:haruteko:20170714120458p:image

 

またまたキタァーーーー!

 

f:id:haruteko:20170714120623p:image

 

ヤヨイちゃん。海のいいところ全部取りって感じのイラスト。しっとりした水着女子もいいけど、こういう元気な水着女子もたまりませんな〜。ボイス付きなのも嬉しい♪

 

20連目

 

f:id:haruteko:20170714121104p:image

 

全部水着だけど持ってるのばっかりぃい。

 

NEWのキャラはなんか濃ゆいし。

 

f:id:haruteko:20170714121427p:image

 

それ持って海に入るつもりかい?

 

25連目

 

f:id:haruteko:20170714121556p:image

 

ぐしっ。

 

 

f:id:haruteko:20170714121620p:image

 

はい、雲行きが怪しくなったのでここまで。あと他のガチャもちょこちょこ引きたいから残しておきたい。

星5以上の水着キャラが2体きてくれたので、まぁまぁ満足かな♪スミレチャレンジはまた今度。

 

それではばいちゃ〜〜!