ミリシタ/まさかの限定ガチャ

 

まさかまさか初めての新ガチャが限定なんてそんなことあるわけ…

 

f:id:haruteko:20170713152736p:image

 

限定でしたー!(泣)

だよね、水着が全部通常なんて世の中甘くないよね!(泣)

 

百合子ちゃん、恥じらう姿がとてもかわいいです。麦わら帽子との組み合わせも最高ですね👒

でもイラストだけは、どっちかっていうとこのみが好み。あっ、ギャグじゃないよ。

 

 f:id:haruteko:20170713152808p:image

 

ピンクにはつい目を奪われてしまう。フリフリ可愛い。

 

うーん。水着の女の子はしぬほど好きだからほしいんだけど…いったんしにます。まだジュエル貯めたいのでスルー。ジュエルは貴重なりよ。

 

水着の通常追加もあるみたいなので、今後引いた時合わせて狙いたいです。

 

 f:id:haruteko:20170713153044p:image

 

ダハーー!美しい!!

これこそ覚醒前で設定しておきたい。

 

引かないとはいえ新ガチャはテンション上がりますね。この調子で水着イベントがくるのも期待してますよ、はぁはぁ。

それではばいちゃ〜〜!