ミリシタ/桃子担当になりました+近況

 

 f:id:haruteko:20170711204922p:image

 

でへ。

ゲットしたので早速つけました。

 

覚醒前のイラストがすごい好きだったから、できれば戻したい。覚醒前の笑顔が忘れられない。このモジモジ感も捨てがたいんだけどね〜。

SRカードでもサイン付きっていうのが嬉しいです。

 

ガチャは10連だけして、そこで運良くSR桃子引けました。引けたからこそ、こんなに好きになったのかも。

 

ちなみに現在のフルコン状況。

 

f:id:haruteko:20170711205851p:image

 

これぐらいの実力です。どの音ゲーもこんな感じ。

ミリシタは、ロングノーツを途中で離しても良いほどのガバガバ判定だから優しいほう。でも押す場所が小さくてタップミスがあったりなかったり…と言い訳をごにょごにょ。

THE IDOLM@STARは一生できそうにないぐらい難しい。交互にフリックするところがわちゃわちゃしちゃって。ハミングバードも5連フリックがきつい。何回やってもできない。でも、両方好みの曲なのでやってて苦にならないです。いつかフルコンできたらいいな。

あと好きな曲はBrand New Theater! 設定したキャラが歌うから。あとMarionetteは眠らないも好き。気付いたら頭の中で流れてる。それ以外にもたくさん。ソロ曲は基本的に好き。

 

リリースしたてってのもあり、今一番ハマってます♪アプリゲームの通知は基本オフだけど、ミリシタだけオンにしてる。それぐらい激アツ。

って感じで、ミリシタの近況でした。それでは〜〜!