Bプロの話

 

Bプロの音ゲーやるって前のブログで書いてたんだけどさ。

やったけどやめました。

 

やめた理由は…色々あるけど、一番でかいのは音ゲー画面が質素なうえノーツも見づらくて爽快感がないところ。

つまり音ゲー部分に不満が多かった。

 

ツキパラでさえ質素なほうだと思ってたけど、Bプロやったあとツキパラやるとギラギラしてたな。

 

あとは…

 

同時期にミリシタがリリースされたのが悪い!

 

この一言ですな。

同じ音ゲーということでつい比べちゃって。

 

最初はリセマラして星4引けて、モチベはあったんだけどね。だんだんつけなくなって…もういいやって思って消してしまった。

 

残しておいたらもったいない病発症しちゃうし。消滅都市は…特別だから残しておいたけどね。金額的に特別。

 

まぁすぐやめちゃったので、もしかしたらまたやりたくなるかもしれません。その時は一からやり直そうと思います!

それでは〜〜!