ガルパ/あこちゃんがががが

 

ごめん、ガルパの中では正直あこちゃんの見た目が一番苦手だったんだけどさ。

 

 f:id:haruteko:20170711154755p:image

 

このあこちゃん可愛すぎ〜〜!!

他のカードイラストは未だに…あれなんだけど。こういう表情されると屈さざるをえない。

女性キャラの許容範囲は広い。逆に推しってほどのキャラはできにくい。男性キャラは厳しい目で見る反面、推しができやすい。

 

と、どうでもいい小話を挟みつつ…

起動したとき目玉キャラが表示されるようになったね。

 

f:id:haruteko:20170711160231p:image

f:id:haruteko:20170711160248p:image

 

f:id:haruteko:20170711160340p:image

 

卑怯ものぉ!!こんなの引きたくなっちゃうじゃんかーー!

 

衣装も最高だね。注射器はずっともってくれるのかな?そしたら神!神ゲー

ずっとあこちゃん言ってるけど巴姉さんもいいですね。衣装のネームプレートとか、イラストの洋服のしわがとてもいいです。引けたら泣いて喜びます。

 

 

って散々書いといてあれなんですが、今回は引きません。ほしいけど我慢なり。

期間限定キャラで、イラストが好みのキャラがきたら引きたいからさ。期間限定には弱いです。

引いたときついでに出てくれればいいなって感じ。ついで…っていうかむしろ、きてください。お願いします。

というわけであこちゃんのイラストが意外と可愛くて、テンション上がったという話でした。

それではばいちゃ〜〜!