消滅都市/クラインレコードガチャ5連

 

f:id:haruteko:20170710194534p:image

 

こういうのもあった。懐かしい。意地でも水着まで温存させてくれないらしい。もうそろそろきそうなので5連だけ。

 

狙いはもちろん

 

f:id:haruteko:20170710194610p:image

 

トモコさん。

普通のトモコさんは持ってて、常にパーティ入れてるから愛着ある。毒つおい。

連射はよくわからないけど、マルチスキルはバフで使えそう。マルチやらないからなぁ…でも見た目がかっこいいからあわよくば欲しい!

 

 

では結果です。

 

f:id:haruteko:20170710195037p:image

 

どどーん!うん、出ませんでした。

占い師は前に引いたやつ。星5が2体いるのでまずまずかな。

 

超絶欲しいってわけでもないのでここでおしまい。

やっぱ別バージョンのイラスト好きだな。つい引きたくなっちまう。

あとはトランス持ちのガチャきたらやりたい。あっちはスクラッチあったと思うので、かなり貯めてから挑戦しようと思う。キャラも吟味したい。

 

最近の消滅都市はログイン勢だったけど、デイリーミッションが追加されたのでちまちまやってる。

ランキングイベントは積極的に。フクザワもらえるしストーリーもまぁまぁ楽しい。

って感じでゆるくやってます。それではばいちゃ〜〜!