A3/まだまだやってる話

 

f:id:haruteko:20170707130421j:image

 

基本オートでできるのと、ストーリーが個性的で面白いから続いてる♪

イベントはプレミアムメダル回収までが目標。至さんがきたら2枚とりたいな。サイン付き未だに持ってないから欲しい。初期SSRでさえ未覚醒ですよ、ハハ。

ガチャは1枚どり。イベントで割る用のダイヤが欲しい。覚醒させたい欲望との戦い。

 

 

ボックスはこんな感じ。

 

f:id:haruteko:20170707131127j:image

f:id:haruteko:20170707131144j:image

 

ブラサスやめたから前より育成はできてるかな〜。

最近になってリーダースキルレベルを意識して育てるようになりました。っておそー!

まだ定常SR至さん持ってないのでそろそろお願いします。

 

特訓はボロボロ。

 

f:id:haruteko:20170707131214j:image

 

はいw

 

至さんのイベントまだこないでくれ〜とフラグを立てつつ、ばいちゃ〜〜!