ツキパラ/郁が覚醒した

 

イベントでもらえる誕生石でやりました!

 

ちなみにイベントのポイントはこんな感じ。

 

 f:id:haruteko:20170707093505p:image

 

ポイント貯めるの楽しくなってきたから、20万まではやろうと思う。誕生石貴重だからほしいし。

前まで星2中心のパーティでイベントやってたけど、星4あると全然違うね。でもランキング乗るのは相変わらずきつそう。

 

それでは早速覚醒です!

 

f:id:haruteko:20170707090756p:image

 

ドドドド……

 

f:id:haruteko:20170707090810p:image

 

チャラーン!!ってあれー!?

ちゃんと撮れてなかった(´;ω;`) バカバカ〜

 

 f:id:haruteko:20170707093606p:image

 

というわけで、こんな感じになりました!

カードイラストは覚醒前のが好みなんだけど…衣装可愛すぎるし、何より星の色がレインボーになるので覚醒後にしますっ。イラストも覚醒前と比べてってだけで普通に可愛い!

 

f:id:haruteko:20170707091215p:image

 

似合う似合う!!

 

f:id:haruteko:20170707091231p:image

 

可愛い〜♪

 

サーカスガシャで引いたから、サーカスじゃないのか…ってちょっとがっかりしちゃったけどさ。

今喜びを噛みしめてます。もぐもぐ。

 

 

イベストではサーカスの衣装も見れました!ヤッター

 

f:id:haruteko:20170707091416p:image

 

なんじゃこりゃあああ!!こんな可愛いクマがいていいのかぁ?!

 

覚醒前

 

f:id:haruteko:20170707091517p:image

 

こっちもシンプルでいい♪可愛さとかっこよさが混ざってて、かなりいい!

 

 

うん。

 

 

欲しかったぁーーー!!!!

 

泣き。

 

今貯まったら単発で引いてるけど出る気配がない。ってか単発引きはじめてから郁がでてない。

10連分貯まるまで待ったほうがよかったかなー。でもさ、その10連で出なかったら熱くなって課金しちゃいそうなんだよね。そうなると沼へようこそだから、単発でよかったと思う。天井なしガチャを追うのはもう懲りたw

 

って話逸れたけど、今回は郁が覚醒したので見せたかっただけです。覚醒するの大変だから達成感あるね♪

それではばいちゃ〜〜!

 

 

 

 

おまけ

 

f:id:haruteko:20170707125633p:image

 

だもん。