ツキパラ/Childish flowerキター!+小野賢章さんの話

 

PROCELLA CIRCUSイベント開始♪

このパーティで挑みます。

 

f:id:haruteko:20170705173620p:image

 

80連で定常郁2枚、その後25個貯まった時点で単発引いてたら、サーカス夜が出ました。イベント開始してから有償ガシャで10連して、サーカス涙がでました。涙は配布された星4がいるからできれば他のキャラが欲しかったな。郁とか郁とか郁とか。ってあれ?最初のオシャレアップ発動させたいのでプロセラルム勢ぞろい。陽さんの場違い感。

 

サーカス夜が出たとき定常のセリフだったから、最初サーカスだって気づかなかった。セリフ変えて欲しかったな〜衣装変更したときもセリフないし、と運営をチラ見。

サーカス郁が出なかったのでやる気でなくて育成全然してましぇん。

 

と無駄な言い訳を挟みつつ、今回のイベントはなんとChildish flowerがプレイできるということで、テンションあがってます。

 

f:id:haruteko:20170705173603p:image

 

youtubeで聴いたなかでは一番好きな曲。今はもう消されまくっててフルは聴けないっぽい?運営きびちーね。おかげで購入しちゃったよ。

他に郁が歌ってる曲も全部購入した。今のお気に入りはRUN BOY RUN。これはザ・キャラソンですが、とても可愛いので苦手じゃない方は聴いてみてください。youtubeでまだ聴けます。

 

ついでに小野賢章さん(郁のCV)自身が出してる曲も購入。

 

f:id:haruteko:20170705173724j:image

 

色々視聴してたら気になって。声優さん自身の名前で出してる曲初めて購入した。って調べたらアニメのオープニング曲らしい。なるほどな。それでも新しい世界に一歩前進。

STORYは疾走感あってとても良い。歌い方がそんな違わないから聴きやすい。他にもまだ購入しよっかな〜と思ってる。一気に買うとパンクするしお財布事情もあるのでね。ツキパラの曲は一気に購入したからもうね。

 

ってツキパラの話しようとしてたんだった。

ツキパラのイベントは、せっかくガシャ引いたし海さんのカードを取るまでやろうと思います。それだけですw